ゆーのイラストレーター奮闘記

OLがイラストレーターを目指して日々頑張るブログ。私はイラストだけで食べていけるようになるのか。

ど素人が漫画を描いてみた

 

こんばんは、ゆーです。

 

今日は漫画を描く練習をしてみようと思い、わたしの中学生の時の黒歴史もとにエッセイ風に作成したので、紹介したいと思います。

 

初めて描いたので読みにくいところなどあるかもしれませんがご容赦くださいm(__)m

 

 

「中学生の時にダイナミックに遅刻した話」

 

f:id:illust_kakimasu:20210125200530p:image

f:id:illust_kakimasu:20210125200547p:image

f:id:illust_kakimasu:20210125200632p:image

 

私は朝が弱く、よく遅刻しそうになって走って学校へ行っていました。

 

そして、ズボラだったので長すぎる靴紐を調整することなく、リボンの輪っか部分を大きくすることで事なきを得ていたのですが、今回はそれがアダとなったようです。

 

自分の靴に自分でトラップを仕掛けていたなんて、とんだ道化ですね。