ゆーのイラストレーター奮闘記

OLがイラストレーターを目指して日々頑張るブログ。私はイラストだけで食べていけるようになるのか。

ど素人が漫画を描いてみた2

 

こんばんは、ゆーです。

 

また過去の体験をもとに漫画を描いてみました!

 

「運がいいのか悪いのかわからない話」

 

f:id:illust_kakimasu:20210125215641p:image

f:id:illust_kakimasu:20210126193750p:image

f:id:illust_kakimasu:20210126193759p:image

f:id:illust_kakimasu:20210125215652p:image

 

「犬てんぷら」などというガチャポンが本当にあったら迷わずコンプ目指します(*´-`)

 

これだけは嫌だって思ってるやつがよりによってあたっちゃうこと、ありませんか?

わたしはよくあります。

やっぱりフラグなんでしょうか…オチ的には美味しいですね。

 

ちなみに、みなさんはこの機械のことなんて呼びますか?

ガチャガチャ、ガチャポン…

わたしはガチャガチャ派でしたが友人に「ガチャポン」って言われすぎて最近はガチャポンです。